平成30年度 競技会Uの開催について

一柳達幸(競技本部長)
南木好司(アルペン部長)

平素から、アルペン部の諸事業にご支援とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、ここ数年は暖冬の折、大会運営には多大なる皆様のご協力の中開催会場や開催時間の変更を余儀なくされて来ましたが、12月初旬の数回の寒波により従来通りの予定で開催が出来る事に成りました。

つきましては、各大会へのエントリーや、宿泊の予定をご準備ねがいます様に宜しくお願い致します。

年末の慌しい中、行事に参加される方々には誠に急なご案内で申し訳有りませんが、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 
対象競技
アルペン競技会U
対象行事
U-1 「小学生記録会(K0・K1〜中学生)記録会」GSL2本
U-2 「平成30年度全日本スキー連盟A級マスターズ選手権大会(アルペン競技)愛知県予選会」兼「愛知県マスターズスキー大会」
U-3 「第73回国民体育大会冬季スキー競技会(アルペン競技)」愛知県予選会 兼「全日本ジュニアスキー選手権(A級雫石SG大会:高校生)愛知県予選会
U-4 「愛知県アルペンスキー選手権大会(GSL・SL)」
会  場
たいらスキー場
日  程
平成30年度 愛知県スキー年鑑記載の予定通りのスケジュール(別紙タイムスケジュールを参照して下さい)
その他
・1月5日(金)のTCM・選手会の予定が17:30〜となっていますが 当日は、ウイングヒルズで競技会Tの行事が開催されていますので役員や選手の移動交通事情により、若干の遅れが生じる場合が有りますので、競技会Uに参加予定の方々にはご迷惑をお掛けしますがご協力の程、宜しくお願い致します。
・本年度は、たいらスキー場での事前トレーニングは開催しませんので各自通常でリフト券を購入して頂き、フリー滑走と実施願います。

関連文章

アルペン部・ジュニア部

ノルディック部

フリースタイル委員会

スノーボード委員会

申請書・申込書

競技記録