平成28年度愛知県スキー技術選手権大会のご案内と申込締切延期のお知らせ

冨田宗一(教育部長)

平成26年度愛知県スキー技術選手権大会が1月30日・31日、ほおのき平スキー場でおこなわれます。

予選・決勝各4種目を5人のジャッジによる採点で競技を行います。SAJ1級を所持している18歳以上の方(SAJ登録会員) ならどなたでもご参加いただけます。他県の方の出場も歓迎します。自分の実力を試す良い機会なので、ぜひご参加ください。

当初1月4日が申込締切日でしたが、1月18日(月)(必着)まで延期します。奮ってご参加ください。尚、EESによる申し込みは従来通り1月18日が締切となっています。

団体戦 今回より、男女とも4名ないし3名のチーム編成とし、上位3名の得点合計で順位を争うこととしました。クラブ内でお誘いあわせの上、多くのチームのご参加をお待ちしています。
決勝にMC&DJを導入 1月31日の決勝戦では、MC & DJ を導入します。皆さんで大会を盛り上げ、選手のハイパフォーマンスを期待しましょう。
競技種目及びジャッジの観点 選・決勝同一種目で行います。(但し異なる斜面設定で難易度に変化をつける。
※決勝種目は年鑑掲載種目から変更されました(→詳細)。

詳細につきましては、こちらをご覧ください。

関連文章