第13回全日本スノーボード技術選手権大会愛知県代表選手の追加選考について

一柳達幸(教育本部長)
浅田薫夫(スノーボード委員長)

第13回全日本スノーボード技術選手権大会への愛知県代表選手選考は、第12回東海北陸ブロックスノーボード技術選手権大会(1月23日〜24日開催)において行うこととなっていましたが、暖冬の影響により同大会が中止となってしまいました。代表選考は、この大会への出場手続き完了者の中から昨年度成績を基に選考しました。しかし、選手枠を満たしておりません。つきましては、スノーボード事業の普及・発展・活性化のためにも、以下のとおり追加選考を行うこととなりましたのでお知らせいたします。

追加選考選手数
5名程度
選考基準
以下の両基準を満たしている者
@前年度、第12回全日本スノーボード技術選手権大会愛知県代表選手選考会及び第12回全日本スノーボード技術選手権大会に出場した者。 ただし、成績を考慮いたします。
A平成28年度愛知県スノーボード技術選手権大会出場手続き完了者。
申込方法
@愛知県スキー連盟イベントエントリーシステム(EES)
A「愛知県スキー年鑑」綴じ込み申込書
備考
・平成28年度愛知県スキー年鑑では、第4回愛知県スノーボード技術選手権大会申込締切は2月10日となっていますが、SAJへの全日本大会申込手続き上(2月15日必着)、2月8日までに愛知県選手権申込手続きを完了した者とします。
・愛知県代表選手に選考された者については、本連盟より連絡をいたします。