総務本部
ホーム
総務本部
競技本部
教育本部
お問い合せ
ホーム
/
総務本部
/ 県連事務所休業日変更のお知らせ
県連事務所休業日変更のお知らせ
坂井田 賢一(総務本部長)
標記につきまして、休業日を下記のようにさせて頂きます。承知下さいますようお願い申し上げます。
一般業務
火曜日〜土曜日 午前10時〜午後5時まで
定休日
毎週日・月曜日及び祝日
(月曜が祝日の場合は火曜日)
年末年始休業
毎年12月29日〜翌1月5日
夏期休業
毎年8月11日〜8月15日
尚、定休日の他に臨時休業する場合があります。
参加申込について
スキー年鑑正誤表
申請書・申込書
総務本部委員