Skip to content

【2022/1/21更新】Ⅲ-2 SAJマスターズB級公認 2022愛知マスターズジャイアントスラロームスキー大会 兼 全日本マスターズ県予選会 並びに愛知県SL選手権 Q&A

Last updated on 2022年1月21日

Q コンピュータの操作が不慣れなのですが、ZOOMのTCMに参加できなかった場合どうしたら良いですか?

A TCMでは、このサイトに掲載してある内容を説明することになりますので、参加できなかった場合にも特に不利益はありません。資料を見て不明な点等があれば、事前に本ページ左上の「問い合わせ」からご質問ください。また、TCM内で質問があったなど、新たな情報があった場合は、このサイトに追記します。

Q 今日、愛知県・岐阜県にまん延防止措置が適用される見込みですが、摘要された場合でも、レースは開催しますか?

A 2022/1/19時点では、万全の感染対策のもと、開催したいと考えております。ただし、緊急事態宣言が発出されるなどして、SAJやJSPOから自粛要請があった場合は急遽中止とする場合もあります。詳しくは2020/12/4付の下記の文書をご確認いただけますと幸いです。

 新型コロナウィルス感染拡大防止に関わる愛知県スキー連盟主幹大会(中小体連主催大会を含む)の取り扱いについて

なお、TCMのオンライン実施のほか、開閉会式および表彰式の中止などにご協力を賜りますようお願いします。

また、朝の受付やインスペクションは、長めのタイムスケジュールにしております。開始時刻に集中するのではなく、分散実施にご協力をお願いします。その他食事など大勢が集まりやすい場面につきましても、ご配慮いただけますよう何卒よろしくお願いします。

PAGE TOP