Skip to content

【2023/1/21プログラム追加】SAJ-B(MAS)公認2023愛知マスターズGS大会

Last updated on 2023年1月21日

●公式リザルトについてはSAJデータバンクでご確認ください。

 SAJデータバンク

●プログラム

 ・PROGRAM(第1戦)

 ・PROGRAM(第2戦)(1/22分追加)

 ・タイムスケジュール(1/22分最新)

Q題名:体温チェックシートについて

お問い合わせ内容:レーシングオフィスからダウンロードしようとしましたがpdfもエクセルもダウンロード出来ません。
会社でも自宅でも試しましたが出来ませんでした。アップロードの方法が悪いのではと思います。

A返答:このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。ブラウザやPC、プロバイダーのセキュリティ設定により、

・初めからダウンロードが始まらない場合

・「潜在的なセキュリティ上の問題によりこのファイルはダウンロードされません」と警告が出る場合

・「このファイルは安全でない接続が使用されています」と警告が出た上で、「ファイルを削除」「ダウンロードを継続」のダイアログが出る場合

があるようです。ブラウザのセキュリティ設定を一時的に下げて、右クリックまたは長タップして「ファイルを保存」を選んでいただく方法をお試しいただけたら幸いです。

もしくは、岐阜県スキー連盟のページに掲載されているものも同じものですのでそちらをお試しください。

サーバー管理会社に問い合わせをし、対応を検討していただいておりますので何卒ご理解ご協力をお願いします。

●TCM の開催方法について(1/17追記)

新型コロナウイルス感染症に対する感染防止対策の一環として、TCMは紙面発表のみとします現地及びオンラインでのTCMは行いません

つきましては、下記の手順で対応をお願いいたします。

【ボードコントロール】(参加意思の確認)

本大会ではドロップ処理(参加できなくなったことがわかっている選手を事前にスタートリストから外す処理)を行いません。DSは詰めてスタートとなります。スタート地点へは早めの集合をお願いします。

【ビブの受け取り】

当日の朝、7:00~8:00スキーセンター2 階で配布します。

体温チェックシート(様式2)を提出し、ビブを受け取ってください。

*チェックシートは 形式を指定するものではありませんので、他のSAJ公認大会で使用しているもののほか、会社や学校で使用している、独自の形式でも構いません。 ただし、提出後2週間保管した後に処分しますので、返却は致しません。

【質問等について】
質問がある場合は、本ページ左上の「お問い合わせ」フォームで受け付けています。20日(金)16時まで随時受け付け、本ページにて回答していきます。

● 【1/15追記】1/20(金)コースオープン(前日練習)について。

 愛知県(大会主催者)としてのコースオープン(前日練習)はありません。会場(ほおのき平)主催の練習会が有料で行われますのでよろしければご活用ください。

 ・ゲートトレーニングのご案内(ほおのき平スキー場のページへリンクしています)

●大会要項

 ・大会要項

 大会要項に掲載の通り、SAJルールに従ったヘルメットを着用していない場合、スタートできませんのでご注意ください。

● スタートリストを掲載しました。

 ・マスターズB級 2023愛知マスターズジャイアントスラロームスキー大会(第1戦)

 ・マスターズB級 2023愛知マスターズジャイアントスラロームスキー大会(第2戦)

本大会ではドロップ処理を行いません。DSは詰めてスタートとなります。スタート地点へは早めの集合をお願いします。

体温チェックシート(様式2)を提出し、ビブを受け取ってください。
*チェックシートは 形式を指定するものではありませんので、他のSAJ公認大会で使用しているもののほか、会社や学校で使用している、独自の形式でも構いません。 ただし、提出後2週間保管した後に処分しますので、返却は致しません。

● 体調管理チェックシート 

・14日前用(各自保管、提出の必要はありません)  エクセル  pdf 

・当日用(提出) エクセル pdf

—————————————————————————————————-

表題の大会は、SAJ公認大会です。
そのため、新型コロナウイルス感染症に関連したガイドラインについては、SAJに則り行われます。
まずは2020年12月7日にSAJ競技本部より発表された、以下内容をご参照ください。
http://www.ski-japan.or.jp/library_cat/game/
https://drive.google.com/drive/folders/1F838htYAq9LcDJ29Al52oIOCBncvsnw3
また、愛知県スキー連盟は、SAJガイドラインをもとに、以下のガイドラインを定めています。こちらも参照ください。
https://ski.aichi.jp/info/generals/response_to_the_covid-19.html
健康観察カードについては、上記にリンクしてある資料の中から、2枚目の提出をお願いします。
ただし、形式を指定するものではありませんので、他のSAJ公認大会で使用しているもののほか、会社や学校で使用している、独自の形式でも構いません。
以上、ご準備のほどよろしくお願いします。

タイムスケジュールの発表については、エントリー締め切り後、資格審査をし、エントリー数が確定してからとなります。
もうしばらくお待ちください。

PAGE TOP