Skip to content

【3/10Q&A更新】SAAスノーフェスティバル2022(アルペンスキー&スノーボード)

Last updated on 2022年3月21日

Q&A

Q4 12日の練習会は事前申し込みが必要ですか。

A4 大会にエントリーしている方であれば事前申し込みは必要ありません。直接トレーニングスタートへお越しください。

Q1 3/12のタイムテーブルについて、11:45~12:00にスタート地点に集合でよろしいでしょうか?

A1 12日は午前に練習会を行います。(13日は行いません。)練習会に参加される場合は9:30頃にスタート地点にお集まりください。練習会に参加しない場合は、11:45~12:00にスタート地点にお集まりください。

Q2 選手付き添いのリフト割引の有無などあればご教示いただけますと幸いです。※息子が出場しますが、親子会員でSAJに入会しております。

A2 選手、保護者とも、大会特別の割引はありません。通常購入となりますのでご理解ください。

Q3 サポートはコースサイドを降りてゴールに行くことができますか。

A3 大会コースはGネットで完全セパレートしてありますが、関係者の方はコースサイドからゴールエリアに行くことができます。可能でしたら、コース内を横滑りでコース整備しながらサポートしていただけると助かります。コースに入るタイミングは、15~30人程度ごとに、スタートで指示させていただきます。ご協力よろしくお願いします。

——————————————————————————————————-

新型コロナウイルス感染症に関連したガイドラインについては、SAJの定める「新型コロナウィルス染対策ガイドライン第3版」に基づいて行います。また、SAAの発表した「新型コロナウイルス感染症対策に係る本連盟の対応について」を必ずご確認ください。なお、大会当日は、健康管理シート【レース当日用】の提出をお願いします。

なお、大会本部では記録用紙等の準備を致しませんので、必ず各自でご用意をお願いいたします。

● スタートリスト(クラスに訂正があったため更新しました)

 3月12日(土)SL

 3月13日(日)GSL

● タイムスケジュール(コース整備のお願いを記載しました)

 3月12日(土)SL

 3月13日(日)GSL

●TCMについて

現地でのTCM等は行いません。本サイトに記載されている内容をご確認ください。スタートリストやタイムテーブルについてのご質問や確認事項等がある場合は、このサイト左上の「お問い合わせ」からお願いします。

【ビブの受け取り】
レース当日となります。いずれも体調管理チェックシートと交換となりますのでご注意ください。密集を避けるため、クラブごとにまとめてのシート提出・ビブ受け取りにご協力ください。

・3月12日(土)SL スタート地点にてトレーニングまたはインスペクションの際に体調管理チェックシートと交換で配布します。

・3月13日(日)GSL 8:00~8:30ロッジ三笠にて体調管理チェックシートと交換で配布します。

● 体調管理チェックシート 

・14日前用(各自保管、提出の必要はありません)  エクセル  pdf 

・当日用(提出) エクセル pdf

● 大会要項

PAGE TOP